~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

「JIN-仁」の江戸風景~フェリーチェ・ベアトの東洋~

2012-04-11 08:31:28 | ・日常

「JIN-仁」、面白かったですよね~^^

足の大きさから、オトコではないか??との説もあるようです。

 

お誘いされて、こんな写真展を見てきました。江戸~幕末は、ホントに、こんな風景だったんだなあ・・・。

映写機で写真を拡大したりの「愛宕山から見た江戸のパノラマ」を目の前で見ましたが、まるでその空間に

入り込んだような感じがして、とても良かったです^^。一枚の写真を詳細にジックリ見るのも、なかなか良いものでした^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿