~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

同じ世界の中で

2007-05-31 23:19:15 | ・風に吹かれて


同じときを生きていても
おなじ空間に暮らしていても

私たちは それぞれ
目指すところは 同じでも
違う道を歩んでいる

100人いれば
100人の思い、考えをもって
生きている

それこそ まさに
神の与えた永久の個性



自分で自分の鳥カゴを こしらえ
その中で もがきながら
生きていく

自分の信じる道が 見えたとき
鳥カゴから 抜け出し
大空へと 羽ばたいていけることでしょう

それでも 私たちは
同じとき おなじ空間で
生きていくのです

それぞれのペースで 歩んでも
手に手を とりあって
歩いていけるのです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるるん (manoa)
2007-06-01 06:45:36
pawさ~ん。。(うるうる。。)
涙が出てきてしまいました。。
素敵な言葉が沢山。

私の心の中・・言いたいこと・・
それらを、すべてあらわしてくださったような・・
とても、心の中がすっきりしました。。
ありがとう。。

同じ世界の中にいる・・
素敵なことで、そんな世界にいることができる自分は
とても幸せなことだな・・・って、思いました。

そして同じ場所にいけるんですよね。
きっと。

     ありがとうね。。pawさん

返信する
Unknown (ばぶ)
2007-06-01 13:46:09
ここは良さそう、
と思えるところに応募して、
必要だから来てくれと言う所に行こうか、
そんなふうに思ったりしています。
応募する会社はかなりの数になりそうだけど、
私も年齢やら経験やらでハードルだらけなので^^;

今からまた応募します・・・
返信する
Unknown (paw>manoaさんへ)
2007-06-01 16:36:00
同じところに行けますよ^^
繋がっているのですから

思念が強ければ
想いが深ければ
なおさらです^^

歩き続けていると
耐えられないほど
苦しいときもあるでしょう

迷えるとき
途方に暮れたとき
心に息吹をおくりましょう
一緒に乗り越えていきましょうね~^^
返信する
Unknown (paw>ばぶさんへ)
2007-06-01 16:40:52
そうですね、
いろいろ条件はあるのでしょうけど、
必要とされるところは、
働き甲斐もあるでしょうね。
今宵は満月。
月の力も借りて、
縁を引き寄せましょう。
よいイメージを持つことは
大事な事だと想います。
正念場だと思いますが、
持ち前の心的タフさで
乗り切ってくださいね!
返信する

コメントを投稿