Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

初夏の野原

2006年07月13日 | 野草
初夏の野原を散歩しましょう。

<marquee behavior="scroll" width="400" height="250" scrollamount="2" style="font-size:13px;color:#ffffff;text-align:center">
紫つめ草 シロツメクサ 黄色 井戸 ねじり花 宵待ち草 池 
</marquee>

外にでる時は 、帽子をお忘れなく

Myワード : 野の草 スクロール画像

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンシバイ | トップ | なんの花? ワルナスビ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (このは紅葉)
2006-07-13 21:15:55
動いてますね~!

部屋にいながらにして、外をお散歩しているみたい。

臨場感たっぷりです~
返信する
スクロール! (nanako)
2006-07-14 16:16:27
ジャーン!!



スクロールって言うんですよね!

道端の草花が、映画の主役みたいに見えますね。



スクロールって、どうすればできるんでしょう?
返信する
手抜き (ベルル)
2006-07-15 00:28:40
このは紅葉さん nanakoさん こんばんは。



マウスを乗せたり、クリックすると 画像が変わるのも 時々やりますが、

あれって、やってもらえるか 通り過ぎるか 心配ですよね。

とはいえ わざわざ 「クリックしてね」 ってかくのもねぇ・・



これは、見る人が 手抜き  できるものです。 ただし気が短い人向きではないね。 

たまには 目先が変わっていいかなぁ~



手法は、HTMLのマーキーです。

Gooでは、利用できるタグ にはのっていませんから、サポート外です。

めろんさんが やっているのを見て 試してみました。

ブログサービスによって できるかどうかは わかりません。 
返信する

コメントを投稿

野草」カテゴリの最新記事