Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

8/8 エリア7Eの花壇:ヒマワリ他

2021年08月08日 | GCの花壇6月~8月

エリア7:2021/7/12 <== 8/8 ==> 8月中旬 

夕方、花壇の様子を見に行きました。
エリア7Eは花いっぱいです!

ヒマワリ が、元気ね。


ヒマワリのブーケの話 ⇒ Myブログ:東京五輪 元気あふれるビクトリーブーケとイラスト

マリーゴールド


色とりどりの センニチコウの花


ホウキギ は美しい緑色


おや! ヨウシュヤマゴボウが咲いています。


めも:2021/08/08 PowerShot SX730 HS で撮影

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/1、8/2のMyガーデン | トップ | 8/8 エリア7Wの花壇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永和)
2021-08-13 14:31:34

ベルル さん、こんにちは。
庭には花、いつも感心します。

沢山の 花壇の世話や、記録。
そして、お絵かきなども。
他に ブログもあるんですね。

ミニヒマワリ、沢山咲きますね。
マリーゴールド や センニチコウ も。

いつも見せて頂き、
ありがとうございます。

鉢物の世話は 大変ですので、
ミニ花壇を作ろうと思ってます。
返信する
永和さんへ (ベルル)
2021-08-14 19:02:07
永和さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
花壇のお手入れは、ガーデニングクラブのメンバーがやってます。私は撮影担当(見るだけです)。
我が家のベランダは、ちゃんと世話してます。(*^_^*)♪

そうなんです、ブログはジャンル別にしたので 複数ありますが、全部で1つのつもりで書いてます。汗;;

永和さん、玄関ベルを新しくして 花壇作業に集中できますね。ミニ花壇 楽しみです!
返信する

コメントを投稿

GCの花壇6月~8月」カテゴリの最新記事