Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

8/1、8/2のMyガーデン

2021年08月02日 | Myガーデン
暑いですね。(=^▽^=)
Myガーデンでは、元気に咲いているものもあれば、ちょっと一休みの花も。
毎日東側と西側の植木鉢に、時間をずらして水やり。
少しでもサボれば、花たちは くたぁ~となってしまいます。

寄せ植え鉢-MS は、寄せ集めの鉢。
ムクゲが咲いたときはこちら ⇒ Myブログ:Myガーデンのムクゲ

ムラサキゴテン はマイペースで花をつけます。

昨日は2個、今日は3個ってね。 (*^_^*)♪





寄せ植え鉢-H も、ごちゃごちゃと植えられています。
去年からの アレチハナガサ は、伸び放題になりそうだったので抜きました。

今は、ミリオンベル が茎を伸ばして 咲いています。





ブルーベリーとラズベリーの挿し木の鉢は、元気です。
おまけに挿した ミリオンベルが咲いたりしてます。


めも:2021/08/02 PowerShot SX730 HS で撮影



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の花暦:2021 | トップ | 8/8 エリア7Eの花壇:ヒマワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事