Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

シャコバサボテンが満開

2006年12月22日 | Myガーデン
Myガーデンのシャコバサボテンが、今年もきれいに咲きました。
薄いピンクが なんともいえない 柔らかな気分にしてくれます。


2006/12/22 すべてCa GXで撮影


1ヶ月前の 蕾の様子は こちらを見てね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウメイギク(秋明菊) | トップ | シクラメンのプレゼント ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (このは紅葉)
2006-12-25 23:58:26
きれいな色に咲きましたね~
ベルルさんに大切に育てられてうれしさがあふれているのですね。
返信する
実は・・ (ベルル)
2006-12-27 00:39:42
このは紅葉さん こんばんは。
毎年たいしてお世話もしていないのに、時期が来ると咲いてくれる花たち! ありがとうって言いたいね。
実は、もう一鉢蕾のがありま~す 
返信する

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事