Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

カトレア

2006年06月24日 | 携帯メールで届く~
カトレア の花がメールで届きました。 
青い色の カトレア ってめずらしい気がします・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎4日目 ウトナイ湖 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも遊びに来ました (このは紅葉)
2006-06-28 13:49:36
ベルルさんは多趣味ですね。

とっても楽しまれているご様子で、わたしの方も楽しさを分けていただいている気がします。

これからもよろしくね。
返信する
いらっしゃ~い (ベルル)
2006-06-28 16:45:40
このは紅葉さん こんにちは。

ようこそです!



散歩のお伴のデジカメ、庭に咲いた花たち、旅行の写真 、母からの写メール 

みんな生き生き  ブログってほんとに すばらしい!

返信する

コメントを投稿

携帯メールで届く~」カテゴリの最新記事