目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

7月31日(木)のごはん

2008-07-31 20:36:08 | 今週の献立
献立
・フライドチキン
・すりとレバーの串焼き
・野菜サラダ
・とうもろこし
・揚げだし豆腐

下ごしらえ
なし


手間の貯金
なし

献立表をみると、フライドチキンと簡単そうだったので、予定通りに料理しました。といっても本当はもう一品あったのですが、そちらは出来ませんでしたが・・・(><)野菜をもっと採るようにしないといけませんね。生野菜では量的に不足かな、と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿