目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

戸棚の整理

2008-04-06 20:24:19 | お片づけ
我が家の台所はコの字型にぐるっと戸棚が付いていますが、机が付いている部分の戸棚は手を伸ばしにくく、いつも乱雑な状態です。一番下の段はまだ使いやすいので、ちょこちょこ使ってますが、それより上の段は普段ほとんど使っていません。使わないものはどけないと単にスペースの無駄遣いですよね・・・





空っぽにしました。 ↓




よ~く考えて、使うものだけ置きました。
一番上の本の棚以外は、食材を冷凍冷蔵するためのものを置いています。ピチットシートも買った時に入れられてた段ボール箱に入れっぱなしでしたが、やっと置き場所が出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿