目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

調味料入れの整理

2008-04-08 22:11:53 | お片づけ
ガスコンロの横の調味料入れ、いつもゴチャゴチャになってます。
こんな感じです ↓



綺麗にしたいな~と思いながらなかなかできず…

が!
ついに空っぽにしました。



中の瓶類も油でギトギトになってたり、中身がカラだったりしたので、一個一個拭いて中身を補充しました。そして、しょっちゅう使うものだけを厳選して調味料を入れました。又、すぐに汚くならないよう、出し入れがスムーズにできるか何度か出し入れのチェックを行いました(笑)
こんな感じです。 ↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿