目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

玄関のお片付け

2007-10-02 22:43:32 | お片づけ
長いこと積みっ放しだった玄関の段ボール箱をやっとどけました。
中にはいろんな書類が入ってて、ほとんどいらないものばっかりですがシュレッターにかけないといけないのと、一枚一枚チェックするのが面倒で積み上げたままでした。
この場所に積み上げたのは確か去年の11月ですから、一年近くおいてたことになります。
うちはお客さんがくることは少ないですが、それでも汚いなぁ…とは思ってました。
最初この場所に置いたときは、一度には無理だけど、ちょこちょこ小分けして書類を処分しようと思ってたんですけどね。
結局一年間の間、一度もしなかったことになります。

もうこの場所にあるのがまったく普通になってたので、つい昨日までは片付けないとって気持ちなんてまったくなかったのですが、なぜか今日この場所の前を通ったときに片付けようと思いました(笑
ついでに玄関周りを掃除して、買い物に行った時に買ったお花も飾ってみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿