目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

らっきょう

2005-06-28 14:06:30 | 料理
だいぶ漬かりました。この間ハヤシライスを作ったとき、ちょっと食べてみたところ7割がたオッケーって感じでした。ハリハリです、我ながらこれは上出来なのではないかと。右奥のエンジ色のタッパーのは父にあげるらっきょうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くて綺麗 (おさ)
2005-06-28 22:29:57
らっきょう白くて綺麗ですね。わたしの実家では前にも言ったようにしょう油で漬けるのでやっぱり違いますね。
返信する
醤油漬けもやってみたいです (ぱお)
2005-07-01 14:22:27
らっきょうは大大大好きなので、その醤油で漬けるのもやってみたいです。きっと美味しいんでしょうね~~~ お漬物感覚で食べれそうですね!
返信する

コメントを投稿