目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

スペースに空きができました・・

2005-05-20 22:41:38 | お片づけ
いらない物を捨て、整理したらかなりすっきりしました。これはごみ箱のようになってた洗面所の左側の戸棚です。この戸棚はしょっちゅう使わないので、長く維持できるのでは・・と思ってますが甘いかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (おさ)
2005-05-21 22:56:03
ずいぶんとスッキリしましたね。余裕もありますね。
返信する
そうなんです。 (ぱお)
2005-05-21 23:08:24
なんかガラガラになりすぎて気味がわるいくらい。以前はなんであんなに物が詰ってたんだろうって感じ。左の方にちょこっとした小さなタッパー二つは中に小さく切った石鹸が入ってて、これはたまに行く銭湯用の石鹸箱なんです。しばらくはこの余裕を保って行きたいな~~
返信する

コメントを投稿