幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

唯物論者ぽん太郎さんから《第2ステージ》(4)

2010-07-31 | 
ぽん太郎さんすみません。

入れ違いでコメントいただいていました。

遅くまで有難うございます。

詳しい返事は、あさってになってしまうかも知れません。

申し訳ありませんね。


一つだけ

「唯物論は真理です」

とは言っていないとのことですが、

言われていますよ。

7月21日

極めて大事なところで。

  ↓↓↓

「唯物論は真理です」と主張している理由はこれまで述べてきませんでした。
多少説明が長くなりますので、述べるのを避けていました。
しかし、ご要望ですのでここで述べてみたいと思います。



その日のコメントをアップしておきました。


「唯物論は真理です」は「唯物論は真実です」の間違いだったということで

よろしかったでしょうか?


以上、取り急ぎ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。