お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

Oh~my Go~d!

2010-09-22 | 日記

生涯学習講座→「地産地消inかぞ」の大豆が随分と大きく成長しました♪

003

2週間後には「プチ収穫祭」と題して大豆の未熟豆である「枝豆」をいただきます♪

Bu~t!

005

001

009

Oh~my Go~d!!!!!

で、犯人はこ・や・つ!

014

葉影で涼しそ~な顔をしている!?

でも、ほ~ら♪ サヤが沢山出来ています♪

010

と思いきや!

Oh~my Go~d!!!!!

触ってみたけれど・・・サヤの中はどれも空っぽ!

この夏の異常気象のせいなのかな~?

これからちゃんと実は出来るかしら??????

心配です・・・。

そして今日は暑さがぶり返したと言うのに・・・

なんと!我が車・・・クーラーが壊れて吹き出し口からは熱風が!!!!!

車の中は蒸し風呂状態・・・

Oh~my Go~d!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「栗ご飯」♪ | トップ | 「ゴーヤチップス」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿