ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

台風一過 ?

2011年09月05日 07時36分34秒 | 歳時記

・・・台風中は外に出れなかったので、台風一過とはいかない、今にも雨が降りそうな中、ジョギングのために、何時ものコースに出かけました。

   今回の台風はかなり風も強く雨も厳しいものだったのですが、何時ものコースは台風の足跡はほとんどわからないような状態でした。

  

  西の空も東の空もどんよりと曇った空でまだ当分、快晴にはならせないようです。

  

  小高い場所にある柿の実も、台風で落ちずに赤く色づいてきています。

  

  何時もの人里離れた畑そばに、良く見かける人懐こい猫が居て、鳴き声をかけてくれました。

  

  一か所だけ台風によって、もぎ取られた木の枝が落ちていたのを見つけました。

  ここまで十年以上かかって育ってきた枝が、ほかの樹が被害を受けていないのに、なぜ今この木の枝が折れたのかと思うと面白い謎ですね。

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧について その1 血圧... | トップ | 革表紙の手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿