ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

紅葉の公園に行ってきました

2017年11月10日 05時56分47秒 | 植栽

・・・自宅のある町は鉄鋼業が盛んで、異なる鉄鋼会社が三社あり、半世紀前、町は景気が良く企業法人税で大きな公園をいくつも作られました。

  そのうちの一つの公園に私立の図書館があるので、一か月に一度はこの公園に訪れます。

  今は紅葉の季節なので、図書館の近くを散策し、紅葉の写真を撮ってきました。

  

  図書館から公園への入り口の階段。

  

  階段を下まで降りると広い多目的広場があります。
  広場の周りには紅葉した大木がたくさんありました。

  

  

  多分、風でなく、人が広場の落ち葉を掃き集めたと思われます。

  

  もう秋で午後三時を過ぎると、フェンスの格子の影が落ち葉の上に伸びてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、一番嫌なこと | トップ | 日本人の身長の時代変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿