ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

公園に散歩

2022年01月05日 19時10分40秒 | 散歩

はっきりしない写真ですが、バックに鈴鹿山系の山々があり、伊勢湾を跨いでいる伊勢湾岸道路の架橋がみえます。
今日は青空の良い天気で、風も強いので、雲も飛ばされ30キロ向こうの山々が良く見えました。

葉の無い、枝ぶりの良い箒のような木が、青空に映えていました。

渡り鳥とみられる水鳥が何種類か公園の池にいました。

とても良い天気ではあるが風の強い一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮が楽しみ | トップ | 小川で鴨を見つけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿