ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

今朝はシラサギに合いました。

2013年05月25日 09時28分57秒 | ジョギング

・・・この処、晴天の日が続いて、早朝のジョギングは、とても気持ちの良い季節です。
  また、田植えの終わった田んぼの風景はとても緑が綺麗で美しい。 

  
「私に気が付いたシラサギは警戒しています」

  
「私がジツトしていたら、餌を食べ始めました」

  

 さらに、近づいて写真を撮ろうとしたら、飛んでいきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー豆焙煎器の製作 ④ ... | トップ | 安土城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿