ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

紙粘土の花嫁人形

2011年11月10日 07時47分58秒 | 紙粘土の人形

・・・先日、石粉粘土で男の子の燕尾服姿の人形を作りました。
  今回はそれに合うサイズのウェディングドレス姿の女の子の人形を作りました。

  
  「紙粘土で作ったウェディングドレス姿の花嫁人形」

  バラの花とドレスの重ねスカートはなかなか、大変でした。

  

  先回の男の子の人形と並べて今回の女の子の人形をおくとそれなりにあっています。

  せっかく作ったので、ケースを作っておさめようかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西九州の旅  熊本城 | トップ | 国内最大の弥生水田遺跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿