オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

映画『プール』

2009-08-03 | おすすめ映画

引き続き映画のご紹介。
9月12日公開の映画『プール』
mixiの『めがね』のコミュに入ってるんだけど、そこで話題になってる映画です。
小林聡美さん、もたいまさこさんなど、『めがね』のキャストがまた出てます。

タイのチェンマイが舞台と言うことで、最近タイ旅行をして、にわかタイフリークになってる私にはまたまたたまりません。
タイ好きの方ぜひ。
そうでない方にもぜひオススメの映画です。

・・・最近たまに、いろんなことを思うんです。
なんだか急ぎすぎてるなーーって。
少しのんびりしたくなります。
そんな時きっとこの映画がヒントをくれるんでしょうね。
公開は9月。良かったら一緒に観に行きません?

「理由なんて、愛ひとつで十分だ。」
(映画『プール』より)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2009-08-06 22:14:51
行きたいです♪

私もタイ大好き!!!
タイの人達が気さくで、親切で、笑顔がステキで、大好きになりました~

是非、行かれる時は声をかけて下さい
返信する
面白そうでしょ~~ (マリ)
2009-08-07 14:43:24
>Yokoちゃん
ハワイ好き、フラ好きのYokoちゃんもきっと好きなタイプの映画だと思います。
一緒に行こうね!!
返信する

コメントを投稿