オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

MAY INOUE STEREO CHAMP

2018-09-13 | おすすめCD

音楽ってそもそも自由。
そういうことを思い出させてくれるアーティストや音楽って貴重だと思う。


若きギタリスト井上銘と同世代の若手ミュージシャンで結成された、バンド「MAY INOUE STEREO CHAMP」。
なんとPeppermint Leafの八代ライブの同日の夜に同じライブハウスでライブがあるということで、ラッキーにも生ライブを聴くことができました。Blue Note Tokyoではチケット完売だったバンドだからね。ほんとラッキー。


MAY INOUE STEREO CHAMP、メンバーは井上銘(Gt)、類家心平(Tp)、渡部ショータ(Pf/Kb)、山本連(Ba)、福森康(Dr)。九州中からファンの方々が詰めかけ、めっちゃ熱いライブで、ホントに楽しいひと時でした。
インストバンドのライブが初めてという妹を「絶対すごいから!!」と誘って、連れ出しましたが、まあ期待通りのライブで、ほんと楽しかった。連日の自分のライブの後でアルコールのまわりは若干早かったですけど。
ライブレポはしたいところだけど、ナシ。


そもそも彼らのライブを語れるほどの言葉を私は持ち合わせていません(笑)。
レポートはもっともっと聴き込んでからにしよう。
この日の素敵なライブレポを見つけたので、勝手にリンク張っておきます。
あとは、この辺 読んでもらったら、分かると思います。



ということでCDをゲットして毎日ヘビロテです。
いいねえ〜〜。とにかくとっても楽しい。
皆さんも是非聞いてみてください。

STEREO CHAMP / ステレオチャンプ
リボーンウッド
リボーンウッド


日本の音楽シーンも捨てたもんじゃないね!!!
STEREO CHAMPの皆さんはセカンドアルバムもレコーディング中だとのこと。
次回作もめっちゃ楽しみです。



マリの今後のライブ情報は、こちらです。
ライブでお会いしましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿