オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

タンゴライブ2連発

2015-04-25 | マリライブレポ

今日はタンゴトリオ、ロス・チフラードスのピアノとして横川ふしぎ市20周年記念イベントとカレーの一楽章のライブに出演しました。
今回のロス・チフラードスは岡田淑子(Vl)、恵島広幸(Bn)、三輪真理(Pf)。
ピアニストは3人いるのでその時々でメンバー若干変わります。


さて、私は横川シネマでの演奏は今回で2回目。前回調律をしてなかったYAMAHAのピアノは今回はちゃんと調律がしてありとっても弾きやすかったです。でも調律してない方がアルゼンチンらしいのは気のせい?(笑)
それはともかく横川シネマさんのご配慮に感謝です。


ダンサーのロドリゴ&ナツコとのコラボステージも3回目。毎回好評を博しています。
8月にはアステールプラザのホールで、そして9月にはLive Jukeでダンスコラボが予定されているのでどうぞお楽しみに。


そして夜はカレーの一楽章 f 未完成でのタンゴライブ。
同じ日の2公演目ということで集客が危ぶまれたのですが、ふたを開けてみたら沢山の方たちにおいでいただいて、本当にありがたかったです。ありがとうございました。
セットリストは以下の通り。


【1st set】
1.エル・チョクロ
2.碧空
3.レファシ
4.ラ・プニャラーダ 
5.ガウチョの嘆き
6.ロカ・デ・アモール
7.ノクトゥルナ

【2nd Set】
1.勝利
2.ガジョシエゴ
3.レクエルド
4.オブリビオン
5.アディオス・ノニーノ
6.ラ・クンパルシータ

【encore】
リベルタンゴ 

   

  


ライブのプロデュースをしてくださった奥田さんには「タンゴピアニストとしてスジがいい」とお褒めの言葉をいただきました。シンガーソングライターとしてよりタンゴピアニストとしての方が売れっこになるかもしれないという複雑な気分ですが、何にしてもありがたいです。


いっそピアソラのようにタンゴ曲の作曲にもいつかチャレンジしてみようかなと思っています。
新境地の開拓まだまだ頑張ります!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿