オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

Peppermint Leaf ワンマンライブ 2021 vol.1 @広島LIVE Cafe JIve

2021-02-15 | Peppermint Leaf ライブレポ

Peppermint Leaf ワンマンライブ2021 Vol.1 おかげさまで無事に終了しました。
ご来場くださった皆様、配信でライブをご視聴くださった皆さま、誠にありがとうございました。
Jive PAの原田くんはじめスタッフの小田原さん、そのほか関係者の皆さまに大感謝。
コロナ対策をしっかりと整えてのライブ。
広島県文化芸術支援に申請中のライブ開催でもあり色々とご協力いただきましたが、お客さまも快く協力してくださって、本当にありがたかったです。


ではちょっとだけライブレポします。
本日のセットリストはこちら。


【1st Set】
1.食前酒(アペリティフ)
2.風の回廊
3.媚薬
4.月の舞踏会
5.WASABI
6.写真

【2nd Set】
1.あたりまえの優しさで
2.フェイク
3.真冬の蓮華草
4.春雷
5.天空サーカス

【encore】
アイノアメ


今回はまだアルバムになっていない曲を中心にというインフォメーションでお送りしました。
とはいえ、ミニアルバムも含めて4枚リリースしているのでアルバム未収録曲はだんだんと少なくなってきましたね(笑)。そんなわけで12曲中4曲がアルバム未収録の曲でした。


初のラップ曲「WASABI」や意外にも人気沸騰中の「フェイク」も良かったと言っていただいて、
皆さんに最新のペパーミントサウンドをお届けできて本当に良かったです。


昨年6月以来のJiveでのライブでしたが、配信のカメラも増えて会場内も配信も音はバッチリ。
演奏者としてもとっても演奏しやすかったです。
やっぱり。。なんといってもお客さまがいてくださると言うのは大きいですね。


写真はこちらです。
   

   

    

   

 


Jiveは外の通りに面しているのでリハ中やライブ中に前を通る人が立ち止まってライブを聴いてくださってるのもわかり、なんだか本当に嬉しいな〜と思いました。ライブは演奏者とスタッフとお客さまが一体になって作り出すミラクルな時間だと以前から思っていますが、やはり今回もそれを感じた幸せなライブでした。
本当にありがとうございます。


新型コロナで通常のライブが制限され、ライブ配信という新しい表現方法が加わりました。
時代の移り変わりとともに音楽の表現媒体や形態は変わっていきますが、変わらないものは音楽に込めた想い。
1つ1つの曲のメッセージやドラマを心を込めてこれからも届けたいと思っています。


配信はしばらくアーカイブを残しておきます。
まだご覧になってない方も是非ご覧になってくださいね。




投げ銭も心から感謝です。あとからでもこちらから投げ銭できます。CDのご購入もこちらです。
https://peppermintmusic.stores.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿