オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

夢は叶えるもの

2013-06-16 | 写真・絵画

昨日届いた1通のメール。ハワイ在住のShu2(シュシュ)さんからでした。
「2013年の僕の最初の作品です」 というメッセージが添えられていました。

Shu2さんこと濱本修二さん。 
脱サラから自分のビジネスで成功し、そして心機一転40代でハワイ大学に入学、画家としての勉強を始められて現在58歳。

Shu2さんとは20年以上前にビジネスで知り合い、その後Shu2さんが画家としての人生のスタートを切られた後、私がOrange Blueというバンドで初めて作ったCDのジャケットにShu2さんの絵を使わせてもらったのがご縁です。

 

ご自身のビジネスで成功した後、ハワイに住むという夢を叶え、画家としての第二の人生をスタートし、今は画家としての成功の夢を追い続けるShu2さん。一生をかけても追いかけたい夢があるというのは素敵なことだと思わせてくれます。

Shu2さんのことを紹介した記事はこちら

私もビジネスでの夢、 音楽での夢、人生での夢、たくさんあります。
「夢は叶えるもの」
今なお変化し続けるShu2さんに教えてもらった、夢に向かうひたむきさをもう一度思い出した瞬間でした。

人生は死ぬまで成長ですね。
私も変わり続けていきたいです。

Shu2さんのサイトはこちら
素敵な作品に出会えます。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿