オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

三輪真理(Solo) Tea Time Concert @古民家「輪〜Rin」

2019-07-10 | マリライブレポ
今日は三輪真理ソロとして、古民家「輪〜Rin」のTea Time Concert に出演させていただきました。
Tea Time Concert にはもう4〜5回出演させていただいてますが、ソロは初めて。
古民家の優しい雰囲気とお客さまの優しい眼差しに包まれながらリラックスして演奏させていただきました。
ありがとうございました。
お届けした曲は以下の通り。


1.媚薬
2.マーメイドストーリー
3.故郷
4.おかえり
5.満月
6.きっとあなたを
7.サイレントシネマ
8.天使の翔ぶ街
ほか


   

お客さまとして来てくださってた声楽の平田玉代さんに飛び入りでコーラスに入ってもらって、一緒に歌っていただきました。玉代さんのコーラスが入ってとっても贅沢なステージになりました。


4月から火曜&木曜に始まった「輪Cafe」のSANAEさんが、今日は特別にランチを用意してくださり、そちらも楽しむことができました。手作りの野菜料理と米粉と古代小麦のパン。ウクレレの寺本先生の寺プリンもトロトロでとっても美味しかったです。
 

古民家「輪〜Rin」では、毎週水曜日のTea Time Concert、そして火曜&木曜のCafe営業のほか、毎月第1月曜日のナチュラルエイジングエクササイズ、不定期に開催されるマルシェや夜のコンサートなど、さまざまな催しが開催されています。
市街地からはちょっと離れてますが、ゆったり流れる時間が心地いい古民家です。
ちょっとドライブがてら足を伸ばしてお出かけくださいね。
 


古民家「輪〜Rin」
https://www.facebook.com/古民家輪Rin-576845112468480/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿