オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

Peppermint Leaf レコーディング

2019-05-08 | バンド関連
ちょっと前にFacebookページでは書きましたが、なんとPeppermint Leaf の「ULALA〜大地の歌」がポリネシアンダンスチーム、ヘイティアレのチームソングに使われることになりました。
歌詞も新たに書き直して「ULALA〜踊るヘイティアレ」として生まれ変わります。
そんなわけで本日はレコーディングでした。

クリックと仮歌に合わせて3人一緒に録っていきます。


ドラムトラックが録れたらベースの仕上げ。


今回初登場のトエレ。
どうやって入れるか思案中のサトシくん。


横にしてみました。
まずは正座で。
どうしようかな〜〜(心の声)


最後は勢いがついてきました。


そしてラストは私の歌入れ。


女声3声コーラスパートと男声コーラスパート(ヒロシくん)を入れて、無事にレコーディング終了しました。
サトシくん、ヒロシくんお疲れさまでした。
エンジニアの原田くんお世話になりました。
みなさま完成をどうぞお楽しみに。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿