オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

2022年が始まりましたー!!

2022-01-15 | バンド関連

2022年が始まりました。
早速ブログの更新が滞ってしまいましてすみません。
新年始まってから色々とバタバタしておりました。


新型コロナ感染拡大の第6波(?)で広島県にまん延防止措置が取られることになり、1月10日(月祝)に予定していたPeppermint Leafの初春ライブも延期になってしまいました。
頑張ってフライアーも作ったんですけどね。。。


まあ気落ちしてばかりもいられないので、次にコマを進めようと思います。
というわけで、Peppermint Leaf としては、新しくラジオ番組をスタートすることにしました。
以前からトーク番組をやろうという話はあって準備は進めてきたんですが、新しい年に入ったのでやってみようということになりました。


というわけで、こちら「Peppermint Leafのラジオ番組の予告動画」を作りました!!




こちらのYouTubeの「ぺぱーみんとりーふ天ちゃんねる」を中心にお届けしていきますが、
動画といっても主に耳だけお貸しいただけるといいような内容になっています。


ライブのMCでは話せない、レコーディングやライブにまつわるとっておきの秘蔵話、各々の趣味やこだわりに関すること、ドラム、ベース、ピアノ、作詞、作曲、レコーディング、釣り、ペット、漫画、ゲーム、、、などなど、ここでしか聴けない話を存分に盛り込んでいくつもりです。
ぜひチャンネル登録して楽しんでいただけたらと思います。
配信予定はこちらのブログやインスタ、Facebook、twitter、などなどでお知らせしていきます。


ということで、今年もPeppermint Leaf と三輪真理をどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿