オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

リリース準備中

2020-08-25 | アルバム『天空サーカス』関連

8月も残すところあと1週間。
Peppermint Leaf の3rd Album『天空サーカス』のリリースを9月1日に控えて、色々と準備中です。
音楽活動って、音楽そのものの練習や演奏の他にもつくづくやることがいっぱいありますね(汗)。


今回は大々的にリリースライブやリリースツアーができないので、プロモーションも限られてきますが、先日のブログでもお知らせしたように今回はLINEスタンプも作って『天空サーカス』とPeppermint Leaf を多くの人に知ってもらうように頑張っています。
広島を中心に多くの人にスタンプもご購入いただきまして、全くもって嬉しい限りです。


引き続きお友だちの皆さんには、ぜひTwitterあたりでも、「Peppermint Leaf」やら、「天空サーカス」やら「天ちゃん」やら「そりゃ、天使も翔ぶよ」やら呟いていただけたらありがたいです。
これね。






ダウンロードはLINE STOREから。


リリースライブについても企画中です。
ソーシャルディスタンスを保ちながら配信も工夫してできる方法がないかなと模索しています。
とにかく皆さんにできるだけ生ライブで会いたいな〜と思っています。


それまでは是非音源やYou Tubeの配信で楽しんでください。
これまでのライブ動画も少しずつ出して行こうと思っていますので、
「三輪真理」のチャンネル登録もぜひよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿