オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

TV出演

2016-12-26 | 友人・家族

と、言っても私が主役じゃないですけどね。
今回は私の夫。


イクメン・クックメンとしてYahooニュースにも紹介され、「お弁当ですよ」では中国新聞にも取材され、私よりも断然有名人の夫ですが、今度は1月から始まる広島のTSSテレビ「みんなのテレビ」のローカルコーナーの「広島の面白い人」に第1回目の出演者として登場することになりました。


というわけで、朝から夜まで(夫の)密着取材。
クリスマス明けでやっとホッとできると思ってたのに・・・とぶつくさ言いながら私も1日協力。


ディレクター兼カメラマンのSさんは、シンガーソングライターの植松陽介さん似の顔と声。
「いい声ですね?歌はお好きですか?」と言ったら「ええ、カラオケたまに行きます。ナレーションもたまに。」ということで、今度機会があればカラオケにお誘いしたいです。


さて、今日の夫は朝からまず和朝食を作り、お昼はいつもの「男の料理教室」へ行き、夜は友人宅のホームパーティーで歌う妻の楽器のローディーをするという設定。
密着取材、夫も私も緊張は最初だけであとはリラックスしすぎでした。


1日密着で番組は6分のコーナー。
どのように編集されているかわかりませんが、皆さんみてくださいね。
放送は1月10日の夕方4時48分からの「みんなのテレビ」内で。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿