花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

シュンラン

2012-04-13 22:03:55 | 




石の間から花を咲かせたシュンラン
何年か前から目をつけてたんだが
なかなか咲いてくれなかった
今年、花芽を見つけて咲くのを期待してたら
双頭の花を咲かせてくれた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生のヒトリシズカ | トップ | 中宇利鉱山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu2)
2012-04-14 19:30:23
こんにちは。

なんか愛嬌のある花ですよね。
天然物ですか?

私も先週新城で見かけましたが、
まだ花芽が伸び出したくらいでした。

返信する
Unknown (okaty)
2012-04-14 19:40:42
yu2さん、こんばんは~

コレは天然か植生か判りませんねー
一応保護されてるようですが
植生っぽい気もしますねー

教えてもらった花を見に行った時
比丘尼近くでもシュンラン見つけました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事