花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

F800gsクラッチカバーとサービス表示

2012-10-24 21:31:35 | バイク


F800gsに乗る時は、たいていトレッキングシューズを履いてるんだが
その靴紐を引っ掛ける金具が当たってるようで
クラッチカバーの凸部か削れてしまった
このままでは・・と思い
ツアーテックのカーボンクラッチカバープロテクトを購入

どうやって固定するのか興味津々だったが
接着剤でくっ付けるだけだった・・

もう金具があるトレッキングシューズを履いて乗らないようにしてるんだが
もしまた削れてしまったら
ステンの板でも付けてやろうかと思ってる


もひとつ、サービス表示

9000kmを過ぎたころから表示されるようになって
あと1000kmで10000kmだからショップで点検受けてねーってことだろう
現に100kmごとにカウントダウンされてく
10000km過ぎたらどんな表示になるんだろうね~
今のところ点検を受けにショップに行く気はない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザック購入~♪ | トップ | 豊根村県道1号沿いの滝・滝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事