花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

ミスミソウ

2012-02-25 23:23:47 | 
陽気に誘われてミスミソウを見てきたよ
ネットでも出回り始めたしねー













今回はディグリーで走って行ったんだけど
暖かいと思っても走れば
まだ風が冷たい
でも降りて動き回れば
すぐ暑くなる

ところで、西山のカタクリ山
斜面が崩れてた
地主のおじいさんが柵の修繕をしてたんで
少し話をさせてもらった

崩れたのは昨年の台風の時なんだって
危ないので今年は立ち入り禁止にしたいけど
遠くから来てくれる人もいるので
それも出来ないだろうなーって
もう歳だから整備も大変になってきた
個人のやることだから補助も出ない
いつまでやれるかなーって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新城市長篠・内金荒沢不動滝 | トップ | 豊橋市石巻萩平・萩平の不動滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事