<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

彼が多分聞き上手だから。

2023年06月25日 06時31分28秒 | Weblog

友人といっしょに、武雄温泉楼門の湯を楽しみました、昨日は。2千年蓮の蓮公園を訪ねた後です。ここの温泉は熱い湯です。5分浸かって10分休憩して、また5分湯に浸かります。3~4回繰り返しました。繰り返す度に休憩時間が長くなりました。丸い小さな椅子に座って、裸の友人とおしゃべりに興じました。

友人とは、僕はこんなふうにお喋りができます。警戒心をすっかり解いています。彼がたぶん聞き上手だからだろうと思います。(ふだんはむっつりしています。性格が悪いです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の美しい時間をもらって... | トップ | ヘンな気持ちになります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事