<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

誰も助けになんか来ないよ。秋ジャガの植え付け時期。

2022年10月03日 15時42分28秒 | Weblog

秋ジャガの植え付けがまだ済んでいない。怠けている。

もう段ボールのはこの中で発芽をしている、というのに。

まだ植え付け予定の北の畑は草藪のまんまだ。草を抜いて耕して畝を盛っていなければ、植え付けられない。

ふ~っ!

このお爺さんはよろよろよぼよぼ。そして名だたる怠け者。いつになるやら。

誰か助けてえええええ!

なんて、叫んでも無駄。誰も助けになんか来ない。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿弥陀仏は成仏す。この故に... | トップ | 朝顔花園を終わりにした、昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事