<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

並木道に現れたもみじ葉の貼り絵

2023年01月14日 10時30分11秒 | Weblog

雨上がりの舗道に貼り付くもみじ葉のアートのごとき並木道ゆく 

2023/01/14 S新聞読者文芸 江副選 3席入賞作品。唐津市の太田幸江さんの作品。

きれいだなあ。風景が鮮やかに切り取られているなあ。雨に濡れたもみじ葉が並木道で美しい秋の貼り絵になっている。絵の中に作者が絵になって楽しそうに歩いている。

太田さん、あなたの描いた美しい絵を見させてもらいましたよ。

美しい季節の中に貼り絵になっていつまでも残っているにちがいない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の尻尾がヨットのマストの... | トップ | 甘酒麹で甘酒造り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事