<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

働きに出ない老人はそれでいいのですが

2023年01月23日 16時58分32秒 | Weblog

午前中、本屋さんに行って本を買ってきました。2冊。明日1冊、明後日1冊読むことにします。

明日から大寒波が襲って来ます。炬燵の中で読書をします。

老人はそれでいいのですが、外で働いておられる若い方々はそういうわけには行きませんよね。辛いでしょうね。

まず道路が凍結していれば出勤が危ぶまれます。事故が懸念されます。出勤が出来ても帰宅がかなわないかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里まで猪が降りて来たようだ。 | トップ | 雀さんはどうやってこの大寒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事