<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

猫のAちゃんが擦り寄って。その1

2020年03月13日 21時34分04秒 | Weblog

猫のAちゃんは、すぐに僕のいる処へ来て、擦り寄って来ます。

 

そして僕のぶら下がっている手に、頭突きをします。

 

これは合図です。撫でてほしいというおねだりです。

 

知らん顔をしていると、この頭突きを何度でも繰り返します。Aちゃんはおんなの子です。もう中年です。小太りです。色は2色です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦悩する生滅の此岸から、涅... | トップ | 猫のAちゃんが擦り寄って。そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事