<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

感じることが出来れば、それは静かなよろこびになる。

2024年06月29日 19時53分32秒 | Weblog

宇宙中のすべての力がわたしに向かって来る。わたしに集中をする。

そうしているので、わたしがここにいる。いることができている。

ではないかと思う。

そうであるのに、そうではないと否定しているのならば、わたしに集中してくる力に、すまない。

否定しないで、肯定をする。

受け止めるようにする。わたしの全身をパラボラアンテナにして受け止めてみる。

宇宙中のすべての力の集中と集積をわが存在が受け止めると、わたしはパワフルにならざるをえない。

わたしを生かそう生かそうとしている力がある。

わたしを守ろう守ろう、高めよう高めようとしている意思がある。

わたしを導いて行こう導いて行こうとするこころのハタラキが、宇宙中に満ちている。

それを感じていたくなる。

感じることが出来れば、それは静かなよろこびになる。

気持ちがぴったり合ったようなよろこびになる。

よろこびをかみしめてよろこんでいたくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは虚空蔵菩薩の真言マン... | トップ | わたしの口は、宇宙中のよろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事