<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

よぼよぼお爺さんの書くブログだもの、おもしろくないことしか書けない。

2024年06月29日 09時21分28秒 | Weblog

ちっとも、そっとも、おもしろくないね。よぼよぼお爺さんの書くブログだもの、しょうがないよ。

って、声が聞こえて来そう。

いいじゃん、おもしろくもなんともなくても。(って、ベソを掻く)

お笑いタレントのお笑い頂戴も、あんまりおもしろくはないよ。わざとらしくして無理してる無理が見えて来るので、息苦しい。僕はすぐにテレビを消してしまう。

今日も雨。窓の外に降る雨を、見ているだけにしている。いちにち雨を見てても、でも飽きない。(飽いたって、しようがないよね)

音楽を聴く。しずかな音楽を静かに聴く。新聞を読む。疲れたら、ごろんとなる。

一日に100万円が儲かる方法、なんてことを書いたら、読んでくれるかも知れないが、それは書けないし。

いいんだよいいんだよ。寝ぼけ話のようなブログでいいんだよ。お爺さんだもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界はいつでも魅惑。魅惑の... | トップ | あなたを美しく美しく思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事