<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

さっきしばらく歩いてみた、家の周辺を。

2020年12月30日 15時44分49秒 | Weblog

雪がちらちらちらと平仮名のやさしい形をして降っている。

このまま降り積めば、此処は一面が雪の野原になるだろう。

 

いつも遊びに来る雀たちも、落ち葉の毛布にくるまっているのか、もうなんどきも姿を見せない。

家の中の炬燵に座を占めているばかりでは、季節を体験できないだろうと思って、さっきしばらく歩いて来た。家の周辺を。

 

寒かった。冬を肌身で体験した。

ついでに畑の春菊を摘んで来た。今晩のすき焼きに加えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の我が位置をよろこぶ。... | トップ | じゃ、寂しがっているしかあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事