<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

泣き面に蜂。腰痛にも悩まされる。

2022年04月29日 09時53分09秒 | Weblog

今日から大型連休が始まる。といっても、予定はない。

 

日が射せば畑に出る。畑仕事をする。これでいい。

 

捻挫の足先、甲の痛みはまだ続いている。

 

その上、このところ腰痛にも悩まされるようになった。

 

泣き面に蜂だ。

 

家の中にいても杖が欠かせない。倒れそうだ。倒れたら、支えきれない。

 

そのためには、障害者用の杖に支えてもらうしかない。

 

腰をかがめながら、こっちんかっちん音を立てて歩く。

 

畑仕事は無理だ。無理だけで出ていたい。お風呂用の丸椅子に座って、作業をするしかない。

 

作業は捗らない。仕方がない。外にいさえすればストレス解消になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強いなあ。春の嵐だ。 | トップ | 賢者のふりをするのは苦労。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事