<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

こうやってブログを発信していたら。

2022年12月29日 17時15分17秒 | Weblog

こうやってブログを発信していたら、宇宙図書館にも、アカシックレコードとして原稿が記録されて、残されているかもしれない。

死んでも、それを読みに行けるかもしれない。読みたくなったら。100年後にも。1000年後にも。(gooblogにもしばらくは残してもらっているかもしれないが。)

読んだら、生きていた頃を思い出して懐かしくなって、ウキウキしだして、にこにこしているだろうか。反対に、恥ずかしくなってちじこまっているだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、早朝から餅搗き。 | トップ | オス宇宙体とメス宇宙体。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事