<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

おお、おおおお、美人さんじゃないか

2019年07月05日 06時44分30秒 | Weblog

障子の外が明るい。朝だ。朝だ。そこにいるのは朝だ。どんな顔をしているのだろう、今日の朝さんは。

障子戸をそおおっと開けて見る。おお、おおおお、美人さんじゃないか。初々しい清潔。お嫁さんにしたいよ。なってはくれまいが。じゃ、お目掛けさんになってもらおう。なんて欲を出すな。

朝さんはすぐに昼さんになってしまう人だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉蜀黍は作れない 胡麻も蕎... | トップ | いろんなことをして楽しんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事