<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

いろんなことをして楽しんだなあ。

2019年07月05日 06時46分05秒 | Weblog

いろんなことをして楽しんだなあ。いろんなことで苦しんだけど。いろんなことがあって悲しみもしたけど。死ぬのはいやだけど、そうするべきときが来たら、そうしようね。足りていないわけじゃない。もう十分に足りてはいるんだ。楽しいこともあれこれ楽しんできたんだしね。

 

お地蔵さまの絵を描きました。お地蔵さまにもこうして会えたのですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお、おおおお、美人さんじ... | トップ | ヒラケゴマ! 森羅万象の蔵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事