<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

僕の一人のままごと遊び

2019年12月08日 17時47分44秒 | Weblog
お昼からは庭仕事、畑仕事をしました。あれこれあれこれちょこちょこ。気がついた仕事をちょこちょこちょこ。やっていることは、ままごと遊びの域を出ません。他愛ないです。ままごとは普通は仲良し仲間がいるのですが、僕の場合は一人です。終始無言です。

春先に咲いてくれる花の苗は植え終わりました。畑には、畝を作って、山東菜白菜(巻かない白菜)を移植しました。プランターに種を蒔いて育てていたものです。これもやわらかくておいしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人クラブのお茶と漬け物の... | トップ | 我が家の収穫にしては、上等... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事