The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Benedict misc. (33) : The Abominable Bride その他情報

2016-01-18 | The Abominable Bride
― The Abominable Bride その他情報 ―


(source : nixxie-fic)



Sherlock Special “The Abominable Bride” のDVDが昨日やっと届きまして取りあえず一回観ました。
今回は実際に作品を観るまで情報遮断!なんて偉そうに言っていたくせにtumblrさんがご親切にも(皮肉!)making, behind the
scenes等詳細画像大量にアップして下さっていた為 殆ど内容は分かってしまっていたのですが、これから個々のセリフを含め
細かに観込んで行きますので 追って情報等載せるかも知れません。
今回のエピソードは色々思う所も多いのですが、ネタばれになるといけないので 少し時間をずらして書いてみるつもりです。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


話が変わりますが、イマジカBSチャンネルで『英国男優2016』と銘打って人気英国俳優出演作品(TVドラマ、映画)を放映するとの事です。

↓ こちらでご確認下さい。
http://www.imagica-bs.com/British/MonthlyFeature/

その一つに ベネディクトが出演した2005年の作品『To The End of The Earth』 が(新世界~航海の果てに)と言うタイトルで
日本初放送されます。(字幕版です)
3月25日(金)12:30スタート 



この作品はワタクシ個人的には数年前某YouXXXXで全編通して観られたのですが(今は観られないと思います)今回は字幕版と言う事ですから
楽しみではあります。
話題の悶絶卒倒シーン!!(←あ、ワタシだけ?)を含め 若いベネディクトが観られますよ。
是非ご覧ください。

同サイトに「現代英国男優ブームを牽引するスターから、往年の英国俳優まで 人気実力共にトップクラス英国男優60名のプロフィール
をご紹介」のページは嬉しいですね。
懐かしい顔ぶれ(先日惜しくも亡くなったアラン・リックマンも勿論含まれています。)や最近大人気の俳優さんが全て網羅されています。

↓ こちらです。
http://www.imagica-bs.com/British/Profile/
注 :トップページは上記と同じですので、ページ上段 ”profile”クリックして下さい。



こんなに連日更新するつもりはなかったのですが、年頭に書きました様に今年は色々忙しくなりそうです。
とは言え、相変わらず不定期更新になるかと思います。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Misty)
2016-01-28 23:14:34
ここにも、一言だけ。
「To the End of the Earth」の字幕版が放映されるんですね~嬉しいです!早速手帳にメモしました。ありがとうございます~
返信する
Mistyさん、再びありがとうございます! (Ocicat)
2016-01-29 19:45:47
あ、見て頂けましたね。
あのチャンネルご覧になれるんですね。 良かった、良かった。
そうなんですよ、字幕版初放映って嬉しいですよね~!
あの作品の事もすっかり忘れていたので、久々に見られるので楽しみですよ。
手帳にメモ? ワタシもカレンダーにメモしました(この頃何でも直ぐにメモしないと忘れます。
もぅホントに年のせいか 嘆かわしい事ですわ。)
あの、ドッキリシーン楽しみましょうね(変態!)
返信する

コメントを投稿