The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Benedict misc. (32) 今年のベネディクト

2016-01-02 | Benedict Cumberbatch関連
― 明けましておめでとうございます―


(source : nixxie-fic)

↑ これって、去年の年始にも使ったわ(使いまわし)でも、好きなんです!


昨年は思いもよらず大勢の方にお立ち寄り頂き 本当に有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は「ハムレット」公演も有った為 余り露出も多くなく、その為情報収集も怠り
ベネディクト関連の情報を載せる事が少なくなって居ました。
今年は又色々出てきそうだし、何と言っても ”シャーロックS4” の撮影も始まるし
又もや忙しくなりそうです。

そこで、今年予定されているベネディクト出演関連(予定も含め)列挙してみました。



”Dr. Strange” は事前に少々杞憂があったのですが、最新画像が久々に(?)
カッコ良く、美しかったので嬉しかった~!
ヘアースタイルも宜しいじゃございませんかぁ。
と思っていたら、これを見た身内の第一声が 「あ、サリーちゃんのパパだッ!」
何とッ!と思ったものの、「言われてみればねぇ~」と思わず納得(笑)
日本での映画公開は予定より遅れ 来年1月になっているようです。






”Black Mass” は日本公開が1月30日に決まった様です。
ジョニー・デップのメイクは驚きだし、ぽっちゃりのベネディクトだし・・・
が、今ひとつ食指が動かない(汗)。




今後撮影開始予定と言われているのが、”The Current War”
これは大分前に一報をかいたのですが、トーマス・エジソンとライバルのジョージ・ウェスティングハウス
がテーマの実録風の様ですね。
ウェスティングハウスはジェイク・ギレンホールが決まった様です。






TV ドラマは ”The Hollow Crown” のRichard IIIが何時放映になるのか・・・
日本では何時観られるのか? 
どんなリチャード3世になっているのか 待ち遠しいですよ。
1年半位前の予習が途中になっていたので 現在再開中。




その他 post-production中の作品は :
”Jungle Book ”
”Magik” この2作品はいずれも声の出演ですね。

”Zoolander-2 ”
 (これは、チョット・・・・複雑です。なので画像は自粛)

”Flying Horse” は一応announcedのままになって居ますが、どうなるのか未定です。


そして、何と言っても シャーロックS4の撮影開始が春からの予定になっています。
どうなるんでしょう・・・・ ストーリーに関しては凄く心配。
でも、又あのクルクルヘアーが見られるのが楽しみです。
ヴィクトリア朝のシャーロックがお好みの方も多いようなんですが、やっぱりワタシ
はあのクルクルヘアーのシャーロックが好き!


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


遂に昨晩本国で ”The Abominable Bride” 放映がありました。



徐々に感想や情報が出回っています。
取りあえずジックリ様子見をしていますが、ただ一点、予想もしていなかった展開があった様な・・・・
いや~ビックリ!(意味深) いや、ネタばれになるので今は書かずに置きますが
何れどなたかがお書きになると思いますし、追ってしっかり全部落ち着いて見てから書いてみようと思っています。

 
以前の様に 度々更新が出来ませんが、今年も色々取り混ぜて取り上げて行こうと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (nyan)
2016-01-05 15:59:12
出遅れましたが 新年おめでとうございます。
昨年こちらのブログに出会えて以来 毎回楽しませて頂いています。
ベネディクトの情報有り難うございます。 昨年は何となく停滞気味で寂しかったのですが、今年は又盛り上がれそうで楽しみです。
シャーロック・スペシャルは 映画館で見るか 日本でDVDが出るまで待たなければなりませんん。(ウチの再生機UK版再生できないので) それまでジット我慢します(涙) 

ところで、ドクター・フーって面白そうですね。 見てみたくなりました。DVDレンタルしないと他では見られないでしょうかしら? 
返信する
nyanさん、こんばんは♪ (Ocicat)
2016-01-05 20:11:31
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
何時もお尋ね頂き感謝しております。
シャーロック・スペシャルに関しては、今回は映画館で上映されるので今までよりは
早くみられますね。 幸いワタクシ宅の再生機はUK版再生可能なので あと2週
間程で届いたらジックリ見るつもりですが、そうでないともう暫らく我慢ですね。 又
TV放映も何時になるか分かりませんし、やはり取りあえず映画館へ・・・ですね。
仰る通り、昨年は沈滞ムードだったんですが、今年は又少しは盛り上がれると良い
ですねぇ。 S4の撮影が始まったら 又ウェブ上でも盛り上がると期待してるんです
けど。 

あ、そうそう ドクター・フーですね。 いや~面白いですよ。
ワタクシ遅ればせながらHuluデビューしまして、年末年始はドクター・フー三昧でし
た(汗) 一時AXNミステリーでも放映していたのですが、大分未放映のエピソード
が残っていたので もう大変でした(って、バカですね)。
nyanさんも もし興味がおありでしたら、Hulu又はレンタルDVDですね。
是非一度お試し下さい。 侮れないですよ、ドクター・フーは。 嵌りますよ。


返信する

コメントを投稿