The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『Captain Marvel』Official trailer出ました!

2018-09-19 | 映画
“Captain Marvel”

マーベル作品『キャプテン・マーベル』のFirst trailerと初イメージポスターが発表されました。


この作品のヒロインであるブリー・ラーソン=キャプテン・アメリカというキャラクターは今まで知り
ませんでした(恥?)


キャプテン・マーベルとは、マーベル屈指の能力を有する”最強の女性ヒ―ロ―”と云われ、人間と
クリー人の遺伝子を持っている。 キャロル・ダンバースは優秀な空軍のパイロットでありました。
舞台設定が1990年代。 トニー・スタークがアイアンマンになっておらず、アベンジャーズの体制も
整っていなかった時期にキャプテン・マーベルとしてヴィラン タロスと対決していく。
未来予知、宇宙空間の移動等も出来る最強ヒロインだそうです。

キャストは、

監督:アンナ・ボーデン、ライアン・フレック
製作:ケヴィン・ファイギ

出演:
ブリー・ラーソン(キャプテン・マーベル):キャロル・ダンバース
スター・フォースの指揮官:ジュード・ロウ
タロス(スクラル人のリーダー):ベン・メンデルソーン
ニック・フューリー:サミュエル・L・ジャクソン
フィル・コールソン:クラーク・グレッグ
ロナン:リー・ペイス
ミン・エルバ:ジェンマ・チャン


凄く楽しみなのですが、
その中でも
※1:
遅かりしの感もありますが、いよいよジュード・ロウがマーベル作品に初出演です。 
役どころのスター・フォースの指揮官がどの様な立ち位置なのかは現時点では不明ですが、兎に
角嬉しいし、楽しみです。




↑ 目が・・・!

※2:
サミュエル・L・ジャクソン扮するニック・フューリ―は1990年代に於いては未だ片目を失う以前
の姿で現れるそうです。 未だ”S.H.I.E.L.D.”の一職員と言った立場との事。

何と言っても、コールソンさん復帰です。 大好きですもん、コールソンさん。
クラーク・グレッグ扮するフィル・コールソンは”Avengers”でロキに殺された後、『エージェント・
オブ・シールド』で復活していましたね。

1990年代のコールソンさんは、”S.H.I.E.L.D”に入ったばかりの新人といったところ。
今回の作品で、フューリ―とコールソンの運命的な出会いが描かれるとか。

1990年代と云う事で、2人ともデジタル処理で25年分若返っている様です。

↑ コールソンさん、前髪が・・・
見事な若返りで関係者及びご本人が驚愕したとか。


↑ こちらは今までの2人(25年?後) 

↓ 初Official trailer
https://youtu.be/Z1BCujX3pw8

尚、『Captain Marvel』は 、
2019年3月8日全米公開予定
(邦題及び日本公開日は未定)





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問有難うございます (鈴木)
2018-09-19 19:07:54
こんにちは
ブログ拝見してます
洋画は大好きです
妻は韓ドラに夢中です
夫婦でレンタルビデオ屋さんに行き借りてきて見てます
返信する
>訪問有難うございます (Yam Yam)
2018-09-19 19:35:12
鈴木さん、初めまして。
こちらこそご訪問頂きありがとうございます。
洋画がお好きなんですね。 奥様は韓ドラですか。
生憎韓ドラは門外漢ですが、お好きな方は多い様ですね。
海外ドラマ、映画共に好みが偏っていますが、気になる作品について書いています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
いよいよですね (dico)
2018-09-20 17:33:42
こんにちは。
キャプテンマーベル、やっと予告が出ましたね。いやほんとに最近のCG技術はすごいです。でもコールソンさんは前髪増やしただけのような気もしますけど・・・・
ジュードさんの宇宙人は思ったより似合いますね。イケメンは何をしてもイケメンということで。RDJとの接点がないのが残念です。

ところで、
トレーラーをなんちゃって和訳しましたので載せようと思っています。ちと被ってしまいましたので先にお知らせです。

そうそう、パトリックをやっとE3まで見ました。見ただけなので内容は理解していませんがそれでも何というか、みんな性格おかしい。って感想でしたよ。

だいぶ涼しくなりましたので風邪などに気をつけてくださいね。
返信する
>いよいよですね (Yam Yam)
2018-09-20 19:48:44
dicoさん、こんばんは。
まぁ、ご丁寧に・・・。 何を仰いますか、お互い様じゃありませんか。
早速拝見しました。 何時もながら丁寧な記事作りで感服致します。
この作品楽しみですね。マーベルも次々忙しいです。
JLは何時もながら安定したイケメンで・・”安定した”を強調。(あ、この言い方何
方かに差しさわりがあります?)あの目の色も似合ってますね。今回はアイアンマ
ンになる以前のお話なのでRDJとの絡みが無くて寂しいところですが。
コールソンさんの前髪(笑)。若作り(?)のコールソンさんも楽しみです。

あ、パトリック最後までご覧になったんですね。 もう本当に難しいです。
>みんな性格おかしい・・・
確かに。 なんか観終わってさっぱりしないんですよ。なので未だに2度目に取り
掛かれず、すっかり忘れてしまったみたい。
でも、最後のシーンの後姿・・・ヘアースタイルは違うけど シャーロック入って
いませんでしたか? ちょっと嬉しかったりして← そこかい。
これからE2も続けられるんですね? 凄いです。 楽しみに読ませて頂きます。
ワタクシなんぞ、未だに感想も書けずに居りますデス(汗)

急に涼しくなり体調がおかしくなりそうです。dicoさんもくれぐれもお身体お気を
付けになって下さいね。
返信する

コメントを投稿