みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2018.7.27  診察

2018-08-17 20:59:32 | 抗がん剤治療終了

夏の診察に行ってきました。

今回も採血をして、結果は郵送となりました。

本州まで送られるので、二週間くらいかかります。

今回も、「特に変化ありません。」との主治医のコメントがありました。

今年の9月で、術後13年になります。

いつも思いますが、長かったような、短かったような。

でも、老化を感じることが多くなってきたから、やっぱり長かったのかなあ。

すっかり病気のことを忘れていることの多い今日この頃。

体には気をつけなくちゃと思いつつも、気が緩んでいるなあ。


テストステロン 0.21(←0.30←0.31)

アンドロステンジオン 0.73(←0.84←0.83)

DHEA~s 242(←280←309)

うちのかわいいちーたんです。うちに来て、1年が経ちました。最初は、風邪がなかなか治らず、心配しましたが、大きく育ちました。私たち夫婦はもちろんですが、時々預けられている私の両親にも可愛がられています。元気に長生きしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿